魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

デッキメモ、グレネイ編です
正しい表記はグレートネイチャーなのですが、どうにもROやってた影響でグレイト、と表記してしまう
因みに最近はあまり回さない、デッキが増えたからね

FV
ガーデニング・モール
 コストが自信のソウルインなのが辛い、もっと何回も使わせろ

G0
ディクショナリー・ゴート 4
 あなたその辞書絶対食ってますよね? アンキパンじゃないんですよ?
イレイサー・アルパカ 4
 なんとスタンド軸、しかしグレネイは相性いいので普通に強い
アラーム・チキン 2
 しかしスタンドでも☆は見せないとVの攻撃通るのが良くないのでここは調整対象
カスタネット・ドンキー 4
 グレネイに引欲しいって思ってたら神カードが舞い降りてきたでござるの巻
招福キャット 2
 もちろんドロー6だよ

G1
鉛筆従士 はむすけ 4
 圧縮する奴、トリガー率上がるので強い
ぐるぐるダックビル 4
 ドロー出来るようになる、おかげで妙に手札が増える、嬉しい
スタンプ・ラッコ 4
 神カード、こいつがいれば抹消者も怖くない、はむすけ使い終わったあとに出したい
ケーブル・シープ 3
 フレーバーテキストが凄く好み

G2
バイナキュラス・タイガー 4
 こいつがいないと始まらないのがグレネイ、こいつがいれば逆になんとかなる
コンパス・ライオン 4
 神カードだらけのグレネイ、ラッコと合わせて17kだ! 自分を退却させてもええんやで
爆発科学者 ぶんた 2
 枠が余ったので 自爆は強い

G3
学園の狩人 レオパルド 4
 パンプが起動効果なので最初から使える、はむすけは最初のうちに使いたいのもこのため
双筆の闘士 ポラリス 4
 レオパルドとどっちに乗ってもいい、こちらはV裏無くても最悪殴れるのが強み、50円

イラストアドが最悪のグレネイ、しかし正直現環境でも普通に戦えるのでは、と思っている
でもやっぱり動物+学校ネタは受けてないと思ったのかメインV向けは普通の動物っぽい奴らばっかり
なんかBRが来たら2体に4kパンプして退却、とかやってきそう、そりゃ無理だろ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]