魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

アッレーオッカシーナー

以前の予定表では買う予定ではなかったのに何故買ってしまったんだ……!!
予定は未定、ということか? そうなのか? しかし買ってしまったものは仕方が無い
と言うことでウィザードリィツインパックより、囚われし魂の迷宮、が始まるらしい
画像はとりあえず作ったパーティ
リコシェ:ヒューマン/戦士
ティロ:ドワーフ/戦士
シャーロット:ドワーフ/戦士
アッシュ:ポークル/盗賊(主人公)
ベルクマン:エルフ/魔術師
サテラ:ノーム/司祭
と言うメンバーでございます、善・中の人たちで集まってるよ
たまQには主人公キャラクターというものが設定されていて、主人公から選んでキャラを作っていくシステムだ
簡単な迷宮に挑む理由が添えられた程度で後は殆ど喋らない、まぁアクセントみたいなもの
主人公は全5種族、男女別に存在して、今回選んだのはポークル女性の主人公、アッシュはデフォルトネーム
別に主人公でも名前は変えられるんだけど何故か変更せず
ちなみにセーブデータは共有なのでセーブしてから別の主人公を作れば主人公同士でパーティを組むことも可能、主人公ごとのストーリークリアがトロフィーに設定されてるのでトロフィーを楽したい人はやってみるのもいいかも
あと、主人公キャラクターは後から登録出来るキャラクターとは色が違います、今回の例で言うとアッシュが赤い髪になってるけど、後からキャラメイクしようとすると青紫っぽい髪になります
私のお友達がドワーフに凄いきゅんきゅんしてたのですが、主人公のドワーフじゃないとダメっぽいようですね
個人的にはどっちのカラーも選べた方が良かったかな

と、言うわけで続くのか、このウィザードリィは!? 次回の記事は多分全く関係ないものが出来てます


PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]