魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

伺か、って奴ですね、名前だけ知ってる人は多いと思います、使ったこと無い人も多いと思います
詳しくはこの辺で説明してくれます、丸投げ
かなり昔のPCがショボかった頃にもちょっと使ってたんですが、それはタダのメモリ開放ソフトとしてしか使ってませんでした
初期のさくらとうにゅうしか入れてなかったしね
でも最近になってちょっと興味が沸いたんですよ
某所でですね、何度か気になる人の画像を何度か見かけたんですよ
そんでコレ可愛いよねー、何のキャラなんだろー、とかそんな感じで友達とメッセで会話してたら、何かそっちの方には割と詳しいタイプらしくて詳細を教えて頂けました
基本的にゴースト(伺かの人格のこと)は2人一組なんだけど、コレは珍しく一人で立つタイプ
今の私はディスプレイもおっきいのでジャマにはならんだろう、とホイホイインストールしてみました
インストールしたら全く違う見た目だったんですが、最初に見かけたのは追加シェル(ゴーストの見た目、変更可能)とのことでそちらもすぐにインストール
そして色々仲良くなっていったりしているとメッセで別の人から「こんなゴースト可愛いよ」みたいなことを教えてもらったのでそちらもインストール、なんとゴーストはディスプレイの広さとスペックの許す限り多重起動が可能です、やったねたえちゃん!
そしたらこっちの子がなんとドストライクな子で今でもほぼ常にデスクトップに座らせています
あ、因みに最初に気になったゴーストは「人体視願/ヴィイ」で、後から教えてもらったゴーストは「ジャコウエンドウの温室」です、興味を持った人は今すぐアクセスサクセス
ヴィイの方は本体ソフトウェア同梱版があるけど、ジャコウエンドウの温室の方は本体ソフトのSSPを別途DLする必要があるので気をつけて

で、何でこんなことをわざわざまともに更新もしてねーブログで言うのか、っていうと
なんかちょっとした勉強で作れるっぽいので作り始めてみました、とかアホなことを言うためです
実際ちょっと触れてみたのですが、特に難しい機能をつけなければ多少の苦労で作成出来るようです
まぁ、誰を作るのか、っていうと……そりゃまぁ、ねぇ?
というわけで、1年2年くらいの範囲で公開出来るようになれば嬉しいです

あ、あと、ヴィイやウタゲ(ヴィイの相方、後から出てくる)はどうでもいいんですが
しずく(ジャコウエンドウの温室の人)に性的な接触したらダメですよ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トシアキ
懐かしい・・・
私も一時期は作りたいなと思っただよ
公開してある奴の中身見てみてわけわかんねーと即座に諦めたけど
私には根気が足りない・・・
2010/02/15[Mon] 01:06:58 :EDIT:
無題
世羅
あ、大丈夫大丈夫
全く進んでないから(ニコッ
中身は覗いたけど栞とかそういうのを選べばなんとかなるっぽい
2バイト文字で作業出来るものもあるし
2010/02/15[Mon] 05:39:20 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]