魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

第2段、ネオネクタール編です、ファイトすると高確率で相手が嫌がるのでかなり封印気味

FV
菜の花の銃士 キーラ
 通常以上に腐らないシズク互換、最悪セシリアのLBで山札に戻して引いてくる戦法

G0
ハイビスカスの銃士 ハンナ 4
 正直トリガーは別に銃士じゃなくてもよくね? 一号
月下美人の銃士 ダニエル 4
 ネオネクのトリガーは9割バニラなのが辛いところ
ダンガンマロン 2
 イラストは好きじゃない
四葉のフェアリー 4
 真に銃士であるべきところはここ、ブシロードも把握してるっぽいのがウザい
ダンシング・サンフラワー 2
 もちろんネオネクもドロー6だよ

G1
カローラ・ドラゴン 4
 超安定の8kバニラ こいつがいないと話にならない、クロスライドされたらこいつがいないと死ぬ
鈴蘭の銃士 レベッカ 4
 銃士特有の貼り替え効果、6kとかにされてたら死んでた
メイデン・オブ・ブロッサムレイン 4
 完全ガードの枚数はデッキによりまちまち、3か4か、銃士ではまだ非銃士でもなんとかなる
睡蓮の銃士 ルース3
 ケイ互換、思えばこいつからびっくるする量のケイ互換が出てくることになったのではないかと

G2
桜の銃士 アウグスト 4
 バニホ、何故バニホ、ケイの互換はレアリティにブレがあるのか、そんなにRRに入れるものがないのか?
鈴蘭の銃士 カイヴァント 4
 レベッカのお兄ちゃん、インターセプトでドロップを肥やしてくれる仕事をしてるよ
チューリップの銃士 アルミラ 2
 枠が余ってるのと銃士だったので採用、ヒールトリガーを効果的に発動させてくれるいい奴

G3
黒百合の銃士 ヘルマン 4
 正直2k程度パンプされても銃士軸ではかなり意味が無い 最近では11kも増えていて更に辛い
白百合の銃士 セシリア 4
 イケメン、何気におっぱいでかい LBは出来るだけ使う場面を選びたい、手札に余裕があるなら使わない

名称指定の走りとなった銃士軸、この時代ではまだECBなどがないので言うほど光らない
ただし今では名称指定はメインストリームのためにネオネクの強化が来たらここに来る、いや来て欲しい
とは言ったところで来るとしても何が来るのか? という疑問もあるので難しい所
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]