魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

いや、思ってたけどやっぱりついったーって便利っすね
日記にもなるしメモにもなるし擬似チャットツールにもなる
世の中色々間違ってるのが分かりました
とりあえず昨日は買い物してきたのでその日記です
20091113233618.jpg








MGユニコーン
ライアーゲーム(10)
インデックス(5)
レールガン(4)
BAKUMAN(5)
ヴァルプルギスの後悔(1・2)
を買ってきました

もうヴァルプルギス以外は全部読みました、やっぱ漫画って時間対費用効果が薄いと思うんだ
でもヴァルプルギスはちょっと読む気が(ry
じゃあなんで買ったんだ、って言われるとブギーポップ外伝は買うしかないじゃないですか
本編はジンクスショップとかその辺りで読まなくなってるのに外伝は買う始末
まぁ最近ビートのディシプリンを読み返したのもあるかもしれませんね、つながってるっぽいですから
やっぱりビートは面白いんで、皆読むべきです

ライアーゲームはついに第4回戦本戦まで行きましたね、怪しいジジィはどっかで見た気がします
っていうかもうドラマ2期始まってるんですね
買ってきたら「もうドラマ始まってるけど興味ないん?」って言われて気付きました、ふぁっきん

インデックスは原作の方を年初め辺りに知り合いから大量に借りたんですけど、6巻くらいまでで返しました
なので漫画の方もそろそろ分からない話になってきてると思います、海の話も端折られたんでね
でもやっぱりインデックスは可愛いと思うんだよ、灰村の重度幼女偏愛(ロリコン)に感謝するべきなんだよ

レールガンは4巻で気付いたんですが時系列的にまだ一通さん出てなかったんですね
1巻でインデックス1巻辺りのことやってたんで、もうそんなのはとっくに通過してると思ってました
だから「レベルアッパーの話も終わったし、次何やるんじゃ」と思ってたらコレなのでびっくり
あとコレ、表紙が何か今までと雰囲気違いますよね、絵が違うというか塗りが違うというか
でも中表紙がアニメの絵なのは手抜きなんじゃないですか?

バクマンはびっくりするほど面白くありませんでした


あと、ユニコーンは発売日にも買ってたのがあるんですが
飾らなくなってジップロックに入れてたら悲惨なことになったので新しいのを作ろうと思って買いました
まぁジップロックに入れる前からバックパックが行方不明になってたりで散々だったんですけど
実はHGUCのユニコーンも19日辺りに出るんですけど、コレ2つ買うとヨドバシでMG買えちゃうんで
っていうかユニコーンはやっぱり動かしてるときに隙間からサイコフレームが見えなきゃ駄目ですよ
プロショップサンプルのレビューやってるところがあるんですけど、そこを見た限りでは結構いいっぽいです
でもやっぱり最初にMG見ちゃうとなぁ、と思ってしまったのでもう私はHGUCに触れないと思います
あ、でもリゼルは買うよ? 今は発表されてないけどシナンジュも場合によっては
とりあえず、ユニコーン2つ目は上半身まで完成しています、3~4時間くらいで出来ました
やっぱりラジオ聞きながらだと楽ですね、ってそんなに長くラジオやる人は早々いませんけど

漫画買ったときに、レジでしゅごキャラの新刊を発見して、それ下さいといえなかった私はチキンですよね
あと、大阪万博もいっぱいレジに並んでたんですが興味ありませんでした、っていうか分厚いねアレ
今後の展開としてはとりあえずいけたら28日に嵐山へ遊びに行くくらいです
12/3にアサシンクリード2が出るのでソレまでゆったり息を潜めようかと
ディシディアUTがいつの間にか手元にあるんで全く問題ないと思います
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]