魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

いいえ、ただの夢日記です
今日は二度寝したらそれぞれ違う夢を見たので

最初に見た夢はなんか、オフ会の夢
見覚えの無い顔の奴ら(男二人女一人)と親しげにしてました、何故オフ会と思ったのかは謎
しかしまぁオフ会なはずが何故か自宅で色んなゲームをしながらひたすらにだべってるだけでした
今やってるゲームに関してうだうだ言いながらなんだかんだで楽しくしてた気がします
最大の問題点としては自宅だったはずなのに風景は一切見たことの無い部屋であること
見たことの無い部屋を自宅と認識して、見たことの無い奴らと親しげにする夢……
どういう夢だ、私には夢分析なんて出来んぞ、出来る人help

二つ目の夢はちょっと気持ち悪かった
仕事場で掃除をしてる夢で、出たゴミをひたすらにゴミ庫に移してました
その際に高い棚においてある一斗缶(天板が丸ごと蓋になってるタイプ)が倒れてきて
中に入ってたダスター(所謂雑巾)とそれに群がった虫を大量にぶちまけると言うオソロシイ夢でした
普段缶はそんなところに置かないし、缶が空でも中にダスター入れて放置、なんてことはありえない
そして尤も恐るべきは出てきた虫が謎の羽虫、G、蜘蛛と選り取りみどりでびっくりするほど大量だったこと
羽虫は最近見ないし、Gも普段は見かけない、まぁこの辺りはいい
……しかし、蜘蛛なんて普段、っていうか今まで見たこと無いよ!? どういうことなの!?
更になんか凄いアレな感じで、体長が5センチ以上で真っ黒だった、胴が平べったくて黄色い稲妻みたいなマークが2つあって、それがなんかカッコみたいな模様になってた
そんなのが5~6匹、まさに蜘蛛の子散らすように逃げていって私は立ちすくんでしまい何も出来なかった……
うちはそんな不衛生な店じゃないのにこんな恐ろしい虫が大量にいるとか思いたくないよ……

と、ちょっとブルー入ったけどあれ、これ夢じゃね? と思って立ち直った
そんな夢日記でした
まどかちゃんのお話はまた次に
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]