魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

最近東方愛が足りなくて辛い
そりゃまぁVOCALOIDやらなんやらに手を出してたら薄れますよね、って話だけど
でもぶっちゃけ元から言うほど濃かったわけでもなく
最近二次創作に触れる機会も薄かったし原作もあんまりやってないしね、っていう話で
割と何時も思うことなんだけど、私の場合「東方が好き」なのであって「東方の誰々が好き」じゃないのよね
だからまぁ、そういう個人個人で深いところでうぉぉぉ、ってなんないの
逆に誰に対してもある程度はうぉぉぉ、ってなれるんだけどそこは浅いんだよね
どっちにしたって東方が好きなことには変わりないわけだけど、どうにも燃料が無いらしい
最近は同人誌も1回読んだらすぐタワー行きだし、CDも買ってない
そもそもCDの方は普段から音楽聞く方じゃないから1回聴いてはいおしまい、なのばっかり
新しい燃料を継続的に補給しなかったらそりゃ愛も足りなくなるよね
というわけで例大祭での新作体験版は大いに期待させて頂きます
地霊殿のプレイ時間はもはや5時間にも満たないと思われますが無害です

なんていうかこう、最近仕事場の方に昔居た子が戻ってきました
まぁ、辞めたときは色々あったんだけど、戻ってきたんだから仲良くしようね、みたいな感じで
同じポジションに来る子で、割と趣味も近いところもあるのでなかなか楽しい子でした
以前にもひぐらしとかやってたりしたけど、今はどうなってるんだろう……と思ってたんですよ
そしたら同人活動したいとか言ってました、しかも東方で
おいおいちょっと待てよお前何時から東方やってるんだよおかしいだろ
と、それぐらい慌てつつ仲間が増えたことを素直に喜んで会話したりしてました
何か向こう1年くらいは平和に暇に過ごせるけどすること無くて暇だから絵ばっかり描いてるとか言うので見せてもらったんですよ、ちょっと早苗さん描いてくれよ、いいよな? 的なノリで
そしたら次に会ったときに限界に眠い状態で1時間半くらいでササッと描いてきてくれましたよ
もうちょっと時間掛かるだろうな、と思ってたので意外でした
こっそり見せてもらったんですが、なんていうか、こう……要所要所捕らえててしっかり可愛かったのが悔しかったですね、なんだよこいつ上手いじゃん
いやまぁ正直顔が縦に長かったりはしたんですけど、自分が描いた絵がこれなら人に見せられるな、と思うレベルでした
どれくらい練習したかは分からないけどこんなんだったら私ももっと練習しようかなぁ、と思った1枚でした
貰って帰ってきても良かったかもしれないけど後々のためだと思っていただくのはやめた

とりあえず何にしろ自分ももうちょっと練習しようかなぁ、と思うことがありました、というだけ
まぁ、そんなこと言っておきながらしないんだけどね!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]