魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

どこぞの秘法で幼女吸血鬼になってきます


嘘に決まってんだろボケェ!
すみません、ちょっとキレてみたかっただけです
ミクスィの方でなんかバトンがあったのでやってみますよ
ミクスィの方でも見れるようになってるので問題ありません

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。

とは言ってもミクスィはほとんどミテルダケ(大型菌類、有毒)なので渡す相手が居ません
他の人は全部くまくんともマイミクなので

■HN→世羅(智樹)

■職業→ドリームチェイサー(笑)

■病気→ロリコン、変態、めんどくさがり

■性格→八方美人、使われる方、 チキン

■口癖→自分で自覚してる口癖と言うものが無い、今度聞いてみよう

■好きなもの→あまいもの(食べ物に限らず

■ケータイは何?→au/W51SH 契約してやっと2年過ぎたのでそろそろ買い換える 

■コンピューターから離れれる?→絶対無理、とは言うが離れた先で何があるか次第

■殴りあいのケンカしたことある?→無いかも、搾取される側だったので

■犯罪犯したことある?→信号無視くらいならしょっちゅうですが

■お水/ホストに間違われたことある?→ホストっぽいとは言われたことはある

■誰かを愛したことある?→ 友愛/恋愛/親愛、どれかひとつでもなきゃ人間じゃないねぇ

■友達とキスしたことある?→そんな恥ずかしいこと出来ません

■誰かの心をもてあそんだことある?→やろうと思ったことは無い、結果的にそうなったかもしれないことなら

■人を利用したことは?→仕事上で人に指示を出すことはままあります

■されたことは?→仕事上で指示しなくていい人に手伝って欲しいと言われることはままります

■髪染めてる?→染めたことが無い、最近ちょっとくらい染めていいかもと思い始める

■髪巻いてる?→巻き髪は可愛いよね、でも男が巻いてどうすんの?

■タトゥーしてる?→興味無いなぁ、そこまで入れ込むような柄も無く

■ピアスは?→外に出るときは大抵ヘッドフォンなのでつけません

■ジェットコースター好き?→足場が無いとか立つとかそういうのじゃなければ乗る

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→東京は便利そう、京都でのんびりしたい、動くのイヤ

■もっとピアスあけたい?→興味がありません

■掃除すき?→掃除と言う行為は面白いと思う、だけど定期的に綺麗にしてはいない

■丸文字?どんな筆記?→自分ですら解読出来ない暗号

■ウェブカメラもってる?→無いです

■運転の仕方しってる?→運転免許の類は持ってません、お金さえあれば取ります

■拳銃を手にしたことは?→エアガンしかないかも

■今、現在聞いている曲は?→最近の移動中はあにーさんの曲を聞いてます

■一番最後に読んだ本は?→マンガでは「夢食いメリー/牛木義隆」ラノベではレギオス最新刊

■一番最後に喋った人は?→親父殿、実家暮らしで帰ってくると親父殿が寝る前にすれ違う

■初恋覚えてる?→覚えてない、思い出したくない

■まだすき?→聞かないで下さい

■新聞読む?→新聞は読まないけどニュースくらいなら、NHKおもしれー

■奇跡を信じる?→起きたら信じるよ、でも天文学的確率な物事の成立も奇跡なので

■成績いい?→遅刻居眠り上等

■帽子かぶる?→仕事の制服と冬の間の防寒具としては

■自己嫌悪する?→ストレスがたまると大抵やってます

■何かに依存してる?→色んなものに

■身近に感じられる友達がいる?→多分、近いなぁ、って思う人は

■親友いる?→親友、なのかね?

■薄い顔?濃い顔?→多分薄いと言われるタイプ、線が細くて顔だけ濃いとかイヤでしょう

■身長いくつ?→5年以上前に測ったときには180だったので聞かれると180と答えます

■自分の体で嫌いなところは?→金髪赤目の幼女吸血鬼じゃないところ

■あだ名は?→トモ、世羅

■異性の好きな髪型は?→ 派手じゃなければいいよ、あんまり考えたことが無い

■趣味は?→ゲーム・読書(ラノベ)・面白いこと

■身長はどれくらいが好き?→150以下なら評価に+1されます、それだけ

■マイミクで会いたい人は?→そもそもマイミクは2人しかいなくてその2人とも会ってるので

■淋しいと思うときは?→多分考えないようにしてるだけでいつも寂しがってる

■今、一番したいことは?→刀鍛治に就職したい

■ケンカしたときに自分から謝れる?→ケンカ出来るほど勇気が無いので危なくなると折れます

■男女の友情はあり?→ある人にはあると思う

■理想の人に出会ってますか?→理想ってのが当を得ない、凄く可愛いと思う人なら居る

■恋愛と結婚は別?→さぁ? 結婚後の恋愛はどうかと思うよ

■バトンを回してきたあの人→忙しそうですが相手をしてくれると嬉しいです

■マイミクで一番の理解者は?→くまくんとの関係は不思議なものがあるので切っても切れません

■絶対やってくれるだろ
■時間あればやってくれる
■やってくれるかなあ
■やってほしいな

このバトンを手にするのはここまで読んでくれた君たちだ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]