魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

「ちょっと男子ー、ぬえいじめるのやめなさいよー」
「あ? 別にいじめてなんかいねーよ」
「嘘つくんじゃないよ、私らんとこに来たと思ったらいきなり泣き出したんだから」
「だからちげーって、封獣が俺らんとこに混じってきたから入れてやったらいきなりどっか行ったんだよ」
「そんなこと言って、どうせ邪険に扱ったんでしょ、男子はこれだからイヤになっちゃうわ」
「でもよー、俺たちだって最初に女の入ってくる世界じゃねぇ、って行ったぜ? それなのに無理やり入ってきた封獣も問題あるんじゃねーの?」
「っていうか男子だけでこそこそ集まって、なんかヘンなことでも企んでるじゃなーい?」
「そっ、そんなわけねーだろ! 男の問題だから女は入ってくるな、って言ってんだよ」
「何その反応、あやしー」
「うるせぇ! とにかく俺らは封獣なんていじめねーよ!」
「あ、あの……私、なんでもないから、ケンカしないで……」
「ぬえ、そんなこと言ってちゃダメだよ、こいつらが悪いんだから」
「え、でも……ご、ごめんね智樹ちゃん、私が一緒に遊んで、って言わなきゃよかったね……」
「下の名前で呼ぶな、って何時も言ってるだろ! とにかく、俺には俺の付き合いがあるんだよ」
「ちょっと世羅、あんたぬえの幼馴染でしょ? その言い方酷いよ」
「っていうかなんだよ智樹ちゃんって、お前女子かよ」
「あ、もしかしてこいつらデキてるんじゃね?」「え、マジで?」「おーい! 世羅と封獣が付き合ってるってよー!」
「うるせぇ! お前ら騒いでんじゃねーよ! 俺がこんなブサイクなんかと付き合うわけねーだろ!」
「!!?  ご、ごめんね……とも、世羅くん、私、先帰るね、ほんと、ごめんね……」
「あー、ぬえー、ちょっとー……」「ちょっとー、ぬえ泣いてたわよー」「女の子泣かせるなんてサイテー」
「なんだよもう、行けばいいんだろ、行けば!」
「世羅と封獣が逃げたぞー!駆け落ちだー!!ヒューヒュー」


「うっ……ひっく、ぐすん……」
「なんだよ、また泣いてんのかよ……ほんと泣き虫だよなお前」
「あっ、とも……世羅、くん……ど、どうしたの?」
「どうもしねーよ、皆がお前追いかけろって……」
「そ、そうなんだ……へへっ」
「気持ち悪ィな、なんだよいきなり笑い出したりして」
「え、なんだろ……嬉しい、かな……私のため、なんだよね……?」
「だから違うって言ってるだろ! 皆がうるさかったから、その……」
「ふふっ……ねぇ、と……世羅くん、何で中学に上がってからいきなり苗字で呼べとか言ったの……? 私のことも前みたいにぬえちゃん、じゃなくて封獣、って呼ぶようになったし……それに、全然遊んでくれないよね……」
「そ、それは……お、大人の男は女とチャラチャラ遊んだりしないからだよ!」
「そ、そっか……そうなんだ……でも、やっぱりさびしいよ……名前だって慣れてないから呼びにくいし……」
「そんなことねーよ、俺はちゃんと封獣、って呼べてるだろ」
「そ、そうだよね……うん、私も気をつけるよ……ごめんね、とも……世羅くん」
「……っきりの時だけなら呼んでもいいぞ……」
「え、なんて?」
「ふ、二人っきりの時だけなら智樹ちゃん、って呼んでもいいぞ、って言ったんだよ!」
「と、智樹ちゃん!!」
「うわ、っとと……いきなり抱きついてくるなよ、恥ずかしいだろ……」
「ふふ……ごめんね、ありがとう、智樹ちゃん……」
「べっ、別に礼を言われるようなことはしてねーよ! ……悪かったな、ぬえ……」
「ん?」
「なんでもない」

PR
figmaの霊夢さんは1月に発売するそうです

いきなりヘソチラしてますね、なかなか良いです
figmaはスカートがあんまり、というか柔らかく無いので足癖の悪い霊夢さんを上手くポージング出来るか不安
いや、足癖が悪いっていうのは妙に蹴り技が多いって言う話なんですけど
怒り顔は怒ってるようは見えるんですけど困ってるようにも見える感じ
護符が右手と左手で枚数が違うのは面白いけど、両手でそれぞれ揃ってたらまた面白そうですね、それをやるのは咲夜さんかな(殺人ドール的な意味で
でもお払い棒が短いのは気になるかなぁ、って思いますね
東方でアクションつける、ってなるとやっぱり天測が基準になっちゃうんで、その辺りの関係で
まぁ等身が全然違うし、このサイズではこのサイズで正解なのかな
でもお払い棒って言ってますけど違いますよね、コレ、でも大幣でも玉串でも無いし、紙垂はパーツの名称だし
結局何なのか分からないからお払い棒、ってことになってるのだろうか、情報モトム、平行して早苗さんのも
で、箒が霊夢に付属する、っていうことは魔理沙には付属しないってことですね、分かります
後はだらけ顔……無かったことにしよう、ねんどろは許すがコレは許せん
杯と酒瓶? あぁ、萃香さんも出る、ってことですね、把握しました

それにしても、手首パーツの付け替えがやりにくそうな袖だなぁ、まぁ巫女服っていう仕様上仕方ないんだろうけど
後はやっぱりスカートを軟質素材にして足回りのアクションをもっとやりやすいようにして欲しい
天覇風神脚が余裕で出来たら満点だな
もうちょっと言うと、頭のリボンが洗濯ノリつけてパリパリに固めてるみたいなのがちょっと……
日常的につけてるんだからもうちょっとふわっとした感じがですね
そういえば、前もどっかで言った気はするんですけど、この霊夢さんはどちらの霊夢さんなんでしょうかね
いや、パクリとか言うつもりじゃなくて、どの作品の霊夢さんなのかな、っていうのがあったりして
作品ごとに衣装が違うんですけど、どの作品とも完全に一致しない、figmaの霊夢さんは
一応モノとしては星蓮船が一番近いかな? でもこの霊夢さん髪短い
花映塚以降で髪短いのは地霊殿くらいなんですが、地霊殿だとリボンタイ?(リボンタイでいいのか、ネクタイにフリルがついてるだけな気もする)が青い
まぁ、最終的にあえてどれとも一致させない、っていう風にさせておくことにした、っていう風に考えることも出来るんですけど(そもそも、同人での霊夢さんがどの霊夢さんなのか、とかあんまり気にしてないし……)
じゃあここ7行ほど喋ったのはなんだったんだ
あ、あとやっぱりお払い棒は長い方がいいです、ハイ
su128904.png










紅楼夢お疲れ様でした
いまからdatにスレ立てます
自分で気にしてるサークルさんをここにメモしておくと
現地でケータイから見れば簡単なリストになるという
そういう奴です
ただし、所持金の関係で殆ど回らないと思います

A-02b NIA
A-03b PERSONAL COLOR
A-18b ヘルフレグランス
A-23a GP-KIDS(すたじお寿司くいねぇの委託)
A-24a  happy flame time
A-41b ししまいブラザーズ
A-42b IRON ATTACK!
A-48a IncluDe
A-57b TeamInazuma

E-09b オーライフジャパン
E-12a クラゲノボーン

G-40a おしゃれどろぼう

I-14b のきしたのらくえん

J-49a 人の消える道

M-60a とんこつ

L-33b 栗米湯

P-09a 森の螺旋回廊

Q-37b すとらいぷぱたーん

一応元からお気に入りのサークルさん以外も見るためにカタログをずらっと見ましたが(1ページ1秒くらい)
特に何も無い様子なのでコレくらい
あと、ぴくしヴの方のお気に入りさんがどれくらい参加するのかなぁ、と思ったら特に無かった
もちろん、コレ全部買うと予算オーバーするのは当然なので、A島は大体スルーします
それでは皆さん、良きイベントライフを
全てを見抜く地獄の裁判長、四季映姫VS全てを見抜く嫌われた地底の主、古明地さとり
勝利の栄光はどちらに!!?
(そういう話ではありません)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]