魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

星蓮船の画像を見て早苗さんが霊夢と逆にお払い棒を持ってて
これは早苗さんが左利きでは!? と思ったら霊夢左利き説があったのを思い出した世羅です、こんにちは
でも立ち絵だと霊夢は右手に持ってるから早苗さん左利きでいいよね
これで早苗さんと同じだよウフフ

とか言うのは置いといて、新作発表されましたね
前回はなんかとりあえずノリだけで更新してトラックバックなんかも送信してみました
そしたらアクセス数が急に伸びて恐ろしくなりました、どうでもいいですね
一番不思議なのがトラックバックURLとしてトラックバックURL突っ込んだら飛ばなかったクセに
普通に記事のURLを突っ込んだらトラックバックが飛んでいったことです
上手く出来ていれば2つ目くらいにトラックバック飛ばせたのに……うぎぎ

とりあえず個人的に気になったことをいくつか箇条書きするだけしておこう

・Game StartとExtra Startの間に不自然な間がある
・船に乗ってる小物がどうにも七福神っぽくて気になる
・中ボスっぽい人の等身が高い? これだけ見るとアイマスSPに出てきた人に見える
・右側の得点等の表記が日本語
・ボムと残機が別扱いに戻った、残機はまた欠片
・稼ぎシステムがUFOと関係してる?
・早苗さんサイドショット、木符とかすげぇ使い辛そう
・光る中ボスっぽい人、荒ぶるこいしのポーズ
・UFO登場、何故か頭上にゲージ
・レザマリ幻想
・ほぼ不可侵だった画面右側に変化が、未来っぽい雰囲気の球
・霊夢が可愛い(!?)
・おいボムも欠片かよ
・UFOゲージ(適当に命名)は最大3つ、UFOの色で変化がありそう
・夢想封印復活?、ただしカード名の表記は画面上に無し

大体こんなところでしょうか
どうせもっと詳しいことを書いたところはあると思うので適当に検索して見つけてきてください

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]