魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

はい、METAL GEAR SOLID PEACE WALKERです
発売日にヨドバシの開店1時間くらい前に行ったのですが、出来た行列はfigmaの行列でした
figmaスバルさんもほしかったのでとりあえずそっちに並んで確保した後にゲームコーナーへ行くと同じくらいの列がありました
どっちかというとゲームよりフィギュアの方が数が少ないからこの考えは正解なのかな?
でも正直な話整理券配布しておいて列から離れると無効っていうのはおかしいと思ったのでどうにかしてくださいヨドバシさん
あと知らなかったんですがこの日はスパ4も発売日だったようですね、ゲームコーナーの行列はPWかスパ4か、って感じでした
DQMJ2は前日だったのでそこそこ、と言ったところ
まぁそんな凄い今更な発売日の話はどうでもよくって、未だにクリアしてません
GWも挟んだのでプレイ時間があまり取れなかったからですね
今は3つあるAI兵器の3つ目を撃破したところです、ピースウォーカーの破壊が目前というところでちょっとやる気がなくなってきました
ゲームってクリア目前になるとやる気がなくなっちゃって止まっちゃうんですけど、そういうのって私だけなんですかね
いやまぁとりあえずクリアはしたいんですけど進めるのがぼちぼちってところなので今週中のクリアは難しいかな?
今のところは楽しんでプレイしてるんですけど、ボスが兵器ばっかりなのがちょっとアレですね
装甲車やヘリなんかは部隊長を排除すれば鹵獲出来るんですが、部隊長をあぶりだすのが面倒です
鹵獲したヘリなどはOUTER OPSで使えるけど、修理が面倒だったりするし、ヘタに使うと破棄してしまう……
数は増やしたくてもこの辺りのものは自分らでは量産出来ないっぽいのが痛いんですが、どうにかなりませんかね

まぁそんなのはいいや、AI兵器ですよ、AI兵器
ピューパ、クリサリス、コクーンの3機があるんですが、これってそれぞれ蛆、繭、蛹なんですよね
最終的なピースウォーカーのトレードマークは蝶なので、全部PW開発の過程での産物なんでしょうか
でも蝶が最終なら蛆、っていうのはおかしいと思うんですがね、芋虫が妥当では……でも芋虫だとキャタピラーか、なんか微妙ですね
っていうかこの3機はピューパが一番強かったんですけど、その辺りはどういうバランスなのか……
初見だから?  というにはちょっと違う気もします、LAW(最初に手に入るミサイルランチャー)の威力が低いだけなんですかね
あと、いい加減フルトン回収システムの数が少なすぎます、何時になったら100個まで持てるようになるんですか?
カールグスタフの改造版で当たったら回収出来るのとかあるらしいですがまだ出てくる気配は無いです

そういえばモンスターをハント出来るらしいということで有名なんですけど、これって実はクリア後っぽいですね
そもそもクリアする気力がないんですがどうすれば……
っていうかギアレックスが凶暴すぎです、どうにかして下さい

PR
以前友達がAngel Beats!の挿入歌CDを買っていたので借りようと思ったんですが、別の友人の手に渡ってました
そのときに、とらのあなで関連CDを4枚買うと特製収納BOXが貰えるという話を聞いたんですよ
しかもごとP描きおろしということで、それはもう集めるっきゃないな……と、梅田店に行ったのですが
なんとCDが売り切れという予想外の事件が発生しました
実は割と人気らしく、けいおんがOPとEDでウィークリー1,2位取ってる間にこっそりこちらも7位だったらしいです
そんなに人気あるとはいえ品切れするのかー、とがっくりしながら何も買わずにとらのあなを出たのが私です
冷静に考えるとけいおんは前から人気あったけどえーびーは別に話題だっただけで人気ではなかったですね
その関係で出荷があんまり無かったのでしょう、来週ごろに再入荷するらしいので今度……
と、そのあとにヨドバシ梅田へ行ってSICのイクサ&ダキバを予約しようとしたんですが……
なんとこちらは既に予約締め切りと言う恐怖の事件が発生していました、やはりあんまり予約取ってないのか瞬殺だったようです、最近ライダーフィギュア人気高すぎだろ、どうにかしてくれ
どうしようもないのでゲームコーナーをぶらりぶらり、そういえばスパ4欲しいんだなぁ、と思い出して探し始めるも、そこらの棚には360版ばかりが並んでいるという不可思議な現象が起きていました
どういうことだ、と店員に尋ねると……なんとPS3版も売り切れという最悪の結末を迎えてしまいました
最早この世界に私の求める物は無い……ととぼとぼと帰路に着きましたとさ

で、家に着いたら結局ヤマダ電機で1枚だけ残ってた最初に探してたCD買ってやがんの、爆笑
ヘビーリピートしてるんですがとてもいいCDですよ
私の好きなのは2曲目のAlchemyと3曲目のMy Songです、とりあえず2曲目をおいておきますね



おもしろいよ みんなもみよう
いえ、なんでもありません、世羅 智樹です、生きてます
例大祭? なんですかそれは?
とりあえずリトバスが終わったのですがそれ以外何もありません
いやリトバスの感想くらいなんかあるだろ、って言われるかもしれませんがありません
嘘です、時間の都合上カットしました、だから無いのです、分かりやすくいうと“あった”過去形ですね
そういうわけで10時には起きないといけないので寝ることにします、おやすみなさい(現在午前5時40分)
今帰ってきてすぐ寝て起きたところです、15時間くらい寝てました
起きたら疲れと空腹で若干フラフラして気持ち悪いです
とりあえず一週間以内にレポは上げたいですね
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]