魔法少女ともきマドカ 更新薄いのでTwitterへお願いします
| Admin | Write | Comment |
魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
読書メーター
世羅 智樹の最近読んだ本
プロフィール
名前
世羅 智樹
職業:
ドリームチェイサー(笑)
趣味
ゲームとかラノベとかアニメとか
連絡先
celluloid_androidアッと
mail.goo.ne.jp

messenger
seraphicshrineアッと
hotmail.co.jp

Twitter
sera_celluloid

Skype
celluloid_android

ニコニコ動画

御用の場合はメッセンジャー、もしくはTwitterへどうぞ


mixi

JOY SOUND うたスキ



PS3アカウント:kriemhilt

最新コメント
[01/21 世羅]
[01/16 たまご]
[05/08 世羅]
[05/06 たまご]
[02/15 世羅]
カウンター

いや、誰のって私の脳内に住んでる妖精さん(笑)たちなんですけどね
多分途中でめんどくさくなるかなげやりになるか飽きてやめるかのどれかなんで期待しないで下さい
まぁ問題はテキトーに書いてるから設定固めようとかそういうことではないということ
あ、あとどう考えても黒歴史ですってところですね
でも現在進行形だしいいよね! 中二病全開だけど!!
こういうとき絵が描けたらラクなんだけどなぁ、と言うのは何度目だろうか

クリエムヒルト

種族:吸血鬼
職業:お嬢様
身長:抹消済み
体重:抹消済み
3サイズ:抹消済み

300年ほど吸血鬼をやっているらしい
静と動で言うと静、常にゆったりと余裕を持っていて丁寧な言葉遣いをするがその言葉には棘が多い、戦うときにはすばしっこい
吸血鬼のクセに吸血鬼らしい弱点は無いが特異能力も無い、あるのは異常な身体機能のみ
その身体機能をもってして実現出来る縮地は特異能力ではないのだろうかという声もあるが、本気を出して100メートルほどしか移動出来ないのであんまり特異ではない、その上100m移動するより2mを50回移動する方がラクなので中途半端な能力である
山の中の常に不思議な香りが漂う大きな洋館に住んでいる、わざとらしい洋館なのだが山の中なので普段は人目に触れることも無い
山の木々は春には桜を咲かせるが秋には紅葉や銀杏を舞わせている、彼女の趣味だとか
趣味は刀剣蒐集、特に日本刀に目がないようで部屋が一つ埋まるほど揃えているとか
だが一度心行くまで満足したら無造作に放置してしまうのはどうしたものだろうか、まぁこっそり拝借して使わせてもらってますけどね、とは執事の談
もちろん本人も日本刀を使うのだが、本人の戦い方はサバイバルなのでその場にあるものならなんでも使うようだ、サバイバルなので準備も万端なのだが、彼女は常に手ぶらで腰に刀が1本下がっているのみである
果物や甘味などに弱く、たいていのことはそれらを引き合いに出されると折れる、特に苺と梨に弱い、それらを使ったスイーツなどを出されると人が変わってしまう
甘いもの好きは食べ物だけにとどまらないようで、恋人同士の甘いやり取りなどを眺めることも好んでいる、ただしその恋人同士というものは女性同士のものに限られている
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c ガラスとセルロイド。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]